芸能人

冨永愛の元旦那はパティシエだけど束縛がやばかった!?

 

身長179cm、9頭身という日本人離れしたスタイルを持ち、パリコレをはじめ日本以外でもモデルとして大活躍されている冨永愛さんですが、冨永さんは実は過去に離婚歴がありました。

イケメンのパティシエという噂もありますが、一般人という事で大々的に公表されているわけではないようです。そこで、今回は謎が多い冨永愛さんの元旦那さんについて、詳しく調べていきたいと思います。

 

※記事内容に誤りがあった場合は、コメント頂けると嬉しいです。直ちに正しい情報に修正させていただきます。

この記事で分かる事

・冨永愛の元旦那について

・離婚理由について

・子供・結婚生活について

冨永愛の元旦那はパティシエだけど束縛がやばかった!?

冨永愛さんは15歳からモデルとして活動し、今では日本のトップモデルとして知られている方ですね。パリコレにも何度も出演し、世界から認められているとても素晴らしいモデルです。

Tominagaai gazou

そんな冨永愛さんですが、現在はシングルマザーとして生活しながら、モデル業をしているようです。離婚報道の時、週刊誌からは『土下座騒動』と取り上げられていました。

 

根暗ぼっち
てか、子供もいたのね

 

スタイル変わってないのがすごいわ(笑)
辛辣ネキ

 

長渕剛と男女の中にあったという噂も

離婚発表後に何人かの方と噂になっている、冨永愛さんですがそのうちの1人が長渕剛さんとの噂がありました。しかし、冨永愛さんがまだ離婚する前から家族ぐるみの仲だそうで、そういったやましい話や関係は一切ないとのことでした。

Tominagaai nagabutituyosi

冨永愛さんの息子さんとも、長渕剛さんはとても仲が良いそうです。他にも親子関係に悩んだ冨永愛さんは、長渕剛さんによく相談をしていたようでそのおかげで、親子関係が良好になったと話しています。

 

根暗ぼっち
そもそも長渕さんと噂されるのがすごいわ

 

冨永愛も性格が男らしい感じやろうし気が合うんやろうな
辛辣ネキ

 

プロフィール

冨永愛さんの元旦那さんは、一般男性ということパティシエで日本人ということ以外は残念ながら情報が見つかりませんでした。しかし、パリコレなどでよくパリへ足を運んでいたであろう冨永愛さんなので、パリのお菓子屋さんで出会ったのではないかと思われます。

Tominagaai danna profile

元々、抜かりなく情報を公表していなかったことと、離婚が成立してしまった今後はこれ以上の情報を得るのは、残念ながら難しいことだと思います。どんな方だったのかとても気になりますね。

 

根暗ぼっち
イケメンなのは間違いないだろうね

 

まぁ、イケメンじゃなきゃ相手にしんやろうしな(笑)
辛辣ネキ

 

馴れ初め

残念ながら、馴れ初めについても公表されていない為どういった経緯で知り合ったのかについても見つけることができませんでした。当時、冨永愛さんはパリコレモデルとして活躍していたので、パリに行く頻度も多くそこで知り合ったと言われています。

Tominagaai naresome

結婚してから、数ヶ月後の2005年3月に息子さんを出産しているので、逆算をするとデキ婚だった可能性があったのではないかという話もありました。2005年当時の冨永愛さんは、23歳という若さでした。

 

根暗ぼっち
23は結構若いね

 

働きながらとなるとなかなか大変やな
辛辣ネキ

 

結婚の決め手

結婚の決め手については、デキ婚だったと考えると妊娠が理由だったのではないかと思います。まだ、23歳でトップモデルとして活躍し、これからという時期に結婚を決めたということは、妊娠がキッカケだったのではないかと思います。

Tominagaai kextukonnokimete

冨永愛さんは、世界で通用するほどのスタイルを持ち身長も高いので、元旦那さんも高身長のかっこいい方ではないかと噂されていました。パリでパティシエをしていたという事だったので、きっと腕は一流だったのでしょうね。

 

根暗ぼっち
授かり婚ね

 

呼び方とかなんでもええねん
辛辣ネキ

 

子供

冨永愛さんは、2005年3月に男の子を出産しました。2022年現在は、17歳になり高校生のお兄さんになっています。こちらの写真は、冨永愛さんのInstagramに載っていた写真ですが、スタイルも良く身長も母を追い越しているのではないかと思います。

Tominagaai kodomo

息子のために必死に働いていたはずなのに、一時はすれ違ってしまい「生まれてこなければ良かった。」と言われてしまったそうです。息子のためと思っていたつもりが、それ以上の寂しい思いをさせていた事に気がついたそうです。しかし、時間を作り絆を深めていったそうです。

 

根暗ぼっち
自分の子供から、そんなん言われたら耐えられないわ

 

一緒にいる時間も大切にせんとあかんな
辛辣ネキ

 

結婚生活

冨永愛さんは、日本と海外で活躍しているモデルだったこともあり、結婚当初から別居婚のような生活をしていたのではないかと言われています。元旦那さんは、パリ在住のパティシエということで、生活はパリ中心だったのではないでしょうか。Tominagaai kextukonseikatu1

パリや日本を、行ったり来たりしていたであろう冨永愛さんの結婚生活と元旦那さんとの時間は、通常の夫婦と比べると過ごせる時間に限りがあったように感じます。そういったこともあり、すれ違った気持ちが生まれたのはしょうがない事なのでしょう。

 

根暗ぼっち
元々家庭に入るってたまじゃないしね

 

ガンガン仕事するタイプよな
辛辣ネキ

 

結婚生活

離婚理由ではないかと言われている『土下座騒動』については、知り合いのパーティーに夫婦で招待された際に冨永愛さんが着ていた、バニーガールの衣装が原因だったようです。そこに旦那さんが腹を立ててしまい、公衆の面前で土下座して謝れとモラハラ発言をしたそうです。

Tominagaai kextukonseikatu2

一般男性のパティシエとモデルと華やかな職業をしている冨永愛さんでは、感覚がどうしてもズレていたのではないでしょうか。離婚報道当初は「気持ちのすれ違いがあった。」と伝えていますが、離婚が成立し少しした所で“束縛”が原因だったことを伝え、モラハラについては否定していました。

 

根暗ぼっち
DVやね

 

普通にやりすぎやし、やばいやつやわ
辛辣ネキ

 

世間の声

日本に限らず世界で活躍をしている冨永愛さんは、女性だけではなく男性ファンも少なくありません。高身長でとてもスタイルが良く、足がとても長く羨ましい限りです。スタイル維持には、トレーニングを惜しまない姿がInstagramの投稿で見ることができました。

Tominagaai sekennokoe

冨永愛さんは「一生モデルやります」宣言や人間性もとても素晴らしいところが、人気の1つなのだろうと調査をして思いました。息子のために、モデル業から3年も離れるという息子への想いが伝わるという声もありました。

 

根暗ぼっち
これからも頑張ってほしいね

 

息子のためにもね
辛辣ネキ

 

まとめ

今回は、冨永愛さんの元旦那や子供についてまとめました。

ポイント

・冨永愛さんの元旦那は一般男性

・元旦那はパリ在住でパティシエをしている

・離婚の原因は旦那の“束縛”

・公然で旦那に土下座させられたという噂も

・息子は冨永愛さんと絆を深めながら生活をしている

これで今日の井戸端会議は終了です。

それでは、また(^^)/